売り手さま 買い手さま

経営者100の悩みで埋め尽くされるトレーニングジム?! 請求業務に頭を抱える経営者たちのお悩みをまるっとダイエット小島よしおさんが最近のお悩みを赤裸々に語る「YouTubeのチャンネル登録者数がなかなか伸びなくて…。でも、そんなの関係ねぇ!」

新しい信用を創造するCredit Tech(クレジットテック)のパイオニア、株式会社ネットプロテクションズ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:柴田 紳)は、当社にて展開する企業向け決済サービス「NP掛け払い(エヌピーカケバライ)」のStrategic Gym 89(東京都港区)でのプロモーションキャンペーンの実施に際し、キャンペーン初日となる2019年10月17日(木)にPRイベントを開催しました。50人を超えるベンチャー経営者たちが吐露した“100のお悩み”に埋め尽くされたトレーニングジムに、小島よしおさんが登場。経営者が頭を抱えるお悩みに小島よしおさんらしく応えたトークセッションの他、大量の請求業務の重さが表現されたベンチプレスを持ち上げるなど場を盛り上げました。

▼自身の悩みをガチで打ち明ける「新しいネタも、YouTubeもあるけど、何よりお父さんの会社の経営が…」

まず初めに当社BtoBカスタマーサービスグループ シニア・ビジネスプランナー 長谷川 正侑(はせがわ まさゆき)が登壇。企業間取引における決済を丸投げできる「NP掛け払い」のサービス説明と、経営者や企業の方々を応援したいという想いと共に「経営者のお悩みジャック」キャンペーンについてご説明した後、経営者たちのあらゆる“お悩み”でジャックされたトレーニングジムに駆け付けたのは、水着姿の小島よしおさん。日頃あまり目にすることのない異様な空間に少々困惑しながらも、書かれたお悩みを1つ1つ読みながら、「うわーほんとだ!社長たちの悩みって多すぎますね…。『業務中、頻繁に母からの電話。』とか…でもねぇ、なかなかねぇ。」とコメント。司会者から最近の悩みをついでに聞かれると、「ついでにって!一応メインで来たんですけど(笑)ガチでいいんですよね?仕事でいうと、YouTubeチャンネルの登録者数が全然増えないことですかね~。目標は1万人、今6020人。プライベートだと、お父さんがやってる語学学校が大ピンチです!俺が広報として、動画撮影して、字幕とかつけてます。」と悩みにプライベートが浸食されていることが発覚。『NPまるっとお助けカウンター』の説明を聞くと「占い師も、カウンセラーも?!ぜひぜひ、親子でいくかもしれない。」と小島さん。

▼請求業務の重さを実感!「いつもこのくらいの重さを担っているわけですね!」

ベンチプレスに場所を変えた小島さん。普通のダンベルと違うことに気が付くと、請求業務の重さをひしひしと感じた様子で、請求書ダンベルを持ち上げました。ベンチャー経営者たちが日頃抱えている“悩みの重さ”を理解できたようで、「ワンハンドドローイングでね…(ため息)なかなか重い!いつもこのくらいの重さを担っているわけですね…でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!(ため息)」とコメントし、会場の笑いを誘いました。

【本件に関する報道関係者様のお問合せ先】

NP掛け払い「経営者のお悩みジャック」 PR事務局(株式会社 神谷製作所 内)

担当:
吉川(080-3348-9313) 武本(090-4831-0946)
TEL:
03-6434-7026
FAX:
03-6434-7036
MAIL:
pr-kamiya@kworkers.net

 

◆その他の企業・個人の方はこちら◆

担当:
広報部
TEL:
03-4588-6843
MAIL:
pr@netprotections.co.jp
タイトルとURLをコピーしました